続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そうして、特別でフツーの1日が暮れた。

いらっしゃいませ。bbaです。 イヤッフーゥ〜ヽ(^。^)ノ ワタシ、今日から4連休でございますよ。ナン年ぶりでしょう??こんなに連続してお休みがいただけるのは。楽ぢぃデス。 大晦日ですね。ですが金曜日はもともと公休日なんでいつものお休みの過ごし方…

イーカゲンがいい感じなのだ。

いらっしゃいませ。bbaです。 昨日の続きです。 怠惰なワタシが運動を習慣化するまでの軌跡です←そんな大層なものでもないし、まだ3ヶ月ダゾヽ(^。^)ノ そう3ヶ月。ここがいつものしくじりポイントなんですよ、ダイエットの分岐点、うまくいくか失敗するか…

習慣化はいつも無計画。

いらっしゃいませ。bbaです。 皆さま、励んでますか?ダイエット。 ワタクシめはやっとるんですが、それはそれはかつてないくらいに、えぇ、えぇ。 ですがね、やってきたぁ〜ヽ(^。^)ノ ガッツリ停滞期。テコでも動かん体重計の数字。なんだったら少しUPして…

マメで愛情深い人ほど(*>_<*)ノ理由とは。

いらっしゃいませ。bbaです。 まずはお写真から、どぞ↓ わが園芸部の新人部員です。 名前は、えーーーーと。 フィロデンドロン・シルバーメタルです。※まだGoogle先生に聞いている(笑)検索名をフィンドンデロンで入力したけれど、ちゃんと答えてくれた。スン…

筋肉バービーと、くびれこけし。

いらっしゃいませ。bbaです。 さて、ワタクシ、楽天Blog時代にアラフィフ園芸部を立ち上げました。 部長兼部員はもちろんbbaひとりだよ。※けれど植物部員は結構いるからぼっちじゃない← はてなブログでも新部を作ってみようと。思います。 【新部の発表の前…

春の仕度は別れのサイン、鬼に笑われてもいいのだ。

いらっしゃいませ。bbaです。 昨日の公休日、のっぴきならない用事で大手コンビニとDonDonドンキーウッキーをはしごしたワタクシ。 購入した戦利品はこちらでぇす↓ カップ麺のみゴーロゴロ。 セレクトの基準は “100円ではぜっっっっったいに買えない” であり…

ぁん?ぅえ?今日、給料日なのでは。の件

いらっしゃいませ。bbaです。 本日は公休なのです。でもってXmasイブですな。小売りで働く人々ってば仕事柄、敏感に見えてプライベートでは ぜんぜーん、重視していない人ばかりと思うのはワタシだけでしょうか(笑)だってわが店の同僚はほぼほぼ更年期のおば…

ココロの浮腫にご用心。

いらっしゃいませ。bbaです。 引っ越しのバタバタで書くのが中途半端に なってしまった話題。 “100均の職場における早番パートへの 憧れと羨望”について。 本日は続きをお送りいたします。 の前に本日のお写真※ごめんスクショ ダンダダダーン! ※パンパカパ…

どこで買ったかはもうどうでもよい件。

いらっしゃいませ。bbaです。 えーと、まだ四苦八苦しております。 新居※はてなブログさんね の間取りとか家具の大きさとか配置とか よく分からんのでね←勉強遅々として進まず 時に師走のわが店、ワッサワッサよ。 今週末のXmasに向けて も゛〜ね゛〜、ラッ…

新居はこちらですよ、皆さま。

いらっしゃいませ。bbaです。 試行錯誤.......というより 思考錯乱(笑)しつつ、 なんとか新居が決まりました。 それがこちら、はてなブログさん なんですけどね。 まぁ、まずは“お茶でも、ひとつ”、 なんつて。 美味しそうでしょー。 CUIREのスペシャル・ク…

テスト0号

いらっしゃいませ。自分。新しい畑です。 さて、何を植えましょうかね。 【本日のオリジナルバナー】写真を応援ひと押し よろしければお願いいたします。 にほんブログ村※写真を押していただいている方へ。 この度はありがとうございます。 フーン(´;ω;`)…