続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全然、太ってないよ、ってのは本当か。

いらっしゃいませ。bbaです。 さて、昨日の続きです。 “170cm以下の男は、人権がない”っていう主旨の発言をしたのはあるゲーマーの人で、SNSが炎上したのだ、と。 とある動画で見ました。※引用ばっかりでゴメン ウン、酷いこと言うね。 でも、なんか似たこと…

サイズアップ⤴でいこう。

いらっしゃいませ。bbaです。 先週、久しぶりに筋トレのパーソナル・トレーニングを受けました。一ヶ月半ぶりくらいかな?レッスン料が払えなかった訳じゃないのよっ!それだけは死守しているのだ。 仕事の事情で公休日と働く時間が不安定になって予定が立た…

約束の向かう先。

いらっしゃいませ。bbaです。 今朝、ジム行ってビックリ! めっさ、人おる。ぎょーさん人おる。そこで、気づく。 あ、世間様はお盆休みに入られたのだな、と。普段さ、仕事で“季節を先取りした売り場作り”なんて意識している割には日常生活では、いたって鈍…

人生さざ波、上等!とバッテリー切れ。

お久しぶりでございます。bbaです。 元気です。 こやつはもっと元気です。 絶賛夏太り進行中です。この夏は毛刈りをしたので、身体のムッチムチ具合を隠しようがない(笑)。でもね、去年、一昨年は夏バテで食が細くなり、栄養を摂らせるのに苦労して、して...…