続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

ココロの浮腫にご用心。

いらっしゃいませ。bbaです。

引っ越しのバタバタで書くのが中途半端に なってしまった話題。

“100均の職場における早番パートへの 憧れと羨望”について。 本日は続きをお送りいたします。

の前に本日のお写真※ごめんスクショ

f:id:hibba:20211223112117j:plain

ダンダダダーン!

※パンパカパーンほど晴れがましくない(笑)

画像はフィットネス・スマートウォッチ “fitbit”からスマホに送られてきた 賞状のようなモノです。

やりました皆さま。 bba、筋肉オバさん体操のはてに 目標体重をクリアしたよ それにしても賞状の文言。。。。

棒読みで笑えるヽ(^。^)ノケケケ この他にもね、ありとあらゆるところで 自動翻訳臭が満載でカワイイのよ(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダイエットを始めたら もっと大きいところのフィットネスとか 健康とかいう大きな太い枝に ぶら下がりたくなったオバさん猿のワタシ。

本日も張り切って筋肉体操をしていましたが。 ※センセイはYoutuberのまりなさん

その彼女がね、言ってたんです。

“心の浮腫もとりましょう”って。

bbaさ、ハッ!としました。 だって最近、浮腫まくってましたから ココロ。

で、お題に戻る。 健康ライフを送るにはやっぱり早番が いいねー、夕飯も7時くらいには食べて お風呂入ってストレッチして 23時くらいにはベッドに潜り込む。

あぁ〜←絶叫、ココロの悲鳴!!

早番さんがうらやまじぃ〜。

シンプリストになって心が逞しくなったので 羨ましいから、妬ましいに心が変化しなくなりました。 それでもやっぱり、 ちょっとは浮腫んでしまうのよ、心。 まだまだ修行が足りませぬ。

浮腫が溜まって苦しくなる前に。

今ならまだ間に合うゾ!

と、夜の時間の使い方を見直しました。 遅番なりの健康ライフを見つけ隊。 まずは夜の“反省タイム”をカットです。 主に仕事の段取りのまずさや失敗を振り返る時間だったのですが、止めた。←(笑)

反省なんて、別にいいやヽ(^。^)ノ だってね、今まで散々、反省してきたけど 依然としてポンコツ店員のままですから。

もし必要なら翌朝やればいいんです! と思うことにした。 太陽の元なら暗くならないし一石二鳥ざます。

で、Let'sストレッチ!タイームの予定でしたが なぜか今は........。

まりなセンセイの御母堂のアラ還女王のエアロビ風ダンスにハマってます。

短いプログラムなんだけれど めっちゃ楽しいのだ。 終わると子どもになったような気持ちで 眠れるよ。

Youtubeのリンク先を貼ったらなぜか

マイナンバーカードをつくろう”の番組になってしまふ。 見たい方はGoogle先生

“まりな おかん”で聞いてみてね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ココロはどんなに気をつけていても きっと浮腫は発生してしまう。

けれども溜めないように 気持ちを温めて、代謝を良くして シンドくなるまえに解消しましょうね。

皆さまはどんな方法で 浮腫とり、してますか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

普通のバナーが貼れるかどうかのお試しです。 bbaのスマホではOKだけど 皆さまのところではどうですか???

【本日のオリジナルバナーになる予定だった写真】

f:id:hibba:20211223111156j:plain

ナッツ+ドライフルーツのMIXトレイルです。 オバさん筋肉戦士予備軍(笑)のおやつでっす。