続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

高級車は買える、免許は無い。

いらっしゃいませ、bbaです。

なんだろ〜、最近すっかり枯れてしまったような(笑)
稼ぎたいって気持ちより、
節約して生活レベル落とした方がラクでいいや、てな感じで。
バンバン儲けて、ドンドン使うっていう経済を回していく
人たちにがんばれ〜っ、ついでに言うと納税よろしくでっす、
ってエールを送る日々です( ^ω^ )

タイトルは最近、こればっかり聴いてる“Creepy Nuts”の↓

youtu.be
※ファンが編集している1時間バージョンです。
イヤホンで家事をするのにちょうどいいです。
🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

このフレーズ一番好きなんです、カッコよ。
高級車は買えるけど、
免許ないから、どうでもいいやっていうね。

iphone15proは買えるけど
Androidでいいや。

ファーストクラスに乗れるけど
夜行バス好きだし。

とかね、ホント、お金って使い道イロイロだね。
稼ぎ方より、使い方の方がが個性的だなぁ、
なんて思ったりして、ウフフ。

そういえば、半分グレーの方々は
生活費のレートがハンパないらしいです。
例えば、キャバクラでシャンパンをポンポーンと開けて
嬢たちに『すごーい』って言わせる遊びとか。
クラブのVIP席がデフォルトとか。

ワタシたちが月一回のお給料で補給しているに対して
週1回とか2回、補給しないと足りないんですってよ。
アメ車のような燃費らしい。
bbaは軽だなぁ、あ、違うわ。免許無いから自転車、ママチャリっす( ^ω^ )
低燃費どころか、ガソリンもいらない、嬉しいワ。
どこへでも、ヒョイヒョイ行けて自由だし。

皆さまの愛車はどんなですか?

読んでくださってありがとうございます。
またお越しくださいませ。

🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥
www.youtube.com
※音有り注意
このシリーズのクラシックの大ファンです。
この他にも『遅刻しそうな時に聴く』とか、色々な切り口で編集されていて
楽しいのよぉ〜。