続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

新居はこちらですよ、皆さま。

いらっしゃいませ。bbaです。

 

試行錯誤.......というより

思考錯乱(笑)しつつ、

なんとか新居が決まりました。

それがこちら、はてなブログさん

なんですけどね。

 

まぁ、まずは“お茶でも、ひとつ”、

なんつて。

f:id:hibba:20211221183302j:plain

美味しそうでしょー。

CUIREのスペシャル・クッキー缶。

本日は3つほど(´∀`*)ウフフ。

苦手なココナッツが

こちらのだけはおいしく頂ける不思議さよ。

 

f:id:hibba:20211221183317j:plain

 

小麦肌が美しいのでアップで撮ってみた。

f:id:hibba:20211221183329j:plain

どうです、奥さま。

ステキじゃございませんこと?

こちらの子たちのお肌。

若いって素晴らしいわね←?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CUIREのクッキー缶購入は3度目です。

すべてをたいらげて空っぽになった缶カンを

1つだけ手元に置いておくのが

MYルールになりました。

使い勝手が実に良い大きさ・高さ・形なの。

2個目の缶は多肉植物の鉢植え前の養育に

使いました。

 

こたびの缶カンは愛犬ペスの

グルーミング道具入れにする予定です。

 

とbbaのあいも変わらない日常を

これからも公開所存!!!!

※ここは力説するところなの?

読んで目のウロコのライフハック

書けません。

宝くじも当たりません。

お孫さまが希望校に合格するわけでも

ございません。

ダイエットに成功するがどうかは??

あなた次第です。←ナニコレ

 

だがしかし。

とても一生懸命書くので。

読んで頂けると、嬉しいです。

 

新居をこちらに決めた訳、など

つのる話しはちょびーとずつ遅々とね。

引っ越したてで中味が空っぽなんですけれど

※それは前と一緒や

 

まずはお引越しのご挨拶まで。

これから、

どうぞよろしくお願いいたします。

仲良くしてね。

 

 

おしまい

 

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

【本日のオリジナルバナー、

はりっきってどーぞ!!】

 

写真の下の青い文字を応援ひと押し

よろしければお願いいたします。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

※写真を押してくださっている方へ。 貴方様はとても良いお人なのでしょう。 あいも変わらぬ愛をありがとうございます。

えーと、写真は。 ポンコツ・シンプリストのワタシが やらかした賞味期限切れの食品です。 これ、ペスのフードなんですよ。

愛犬専用の防災バッグに入れておいたもの なんですが、チェックを忘れてました。 自分の持ち出し用の確認は万全なんですけども(´∀`*)ウフフ