続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

簡単に問屋は卸さない。

いらっしゃいませ。bbaです。

くびぃーがーまーわーらなーいぃぃー。

首が回りません。※貧乏のたとえではなく、実の身体状況です。

筋トレしてても、寝違えるのね。

どうも連休中も絶賛オシゴト中のワタシです。

しばらくぶりの体重報告です。※報告義務はないけれど。そして、こちらを見ていただけている皆さまには知りたくもない情報だとは百も承知だけれども。

ドン!

体重を減らす作戦から、筋肉を増やすために体重をUP↗させようじゃないかキャンペーンをスタートさせて、そろそろひと月。増えてないがな〜。

んもう、なんなのよっ!増えちゃダメな時こそドンドコドンで増えるクセに。用意万端で太る気マンマンの時は....。ピクリとも動かん。

なんだったら少し痩せとる(笑)。

もしかしたら目方が減っているのは昨日のコレのせいかも↓

冷凍食品充実スーパーへママチャリを爆走させて片道25分かけて突撃した結果かも。

それにしても「野外サイクリング」て。

普通の舗装道路を走っただけで道なき道を行くとか岩場を登るとかしてないから(笑)。

ちなみに戦利品はこちら↓ババーン!!

和菓子三兄弟?あ、姉妹かな??

体重をUPするために多めに摂っているカロリー源は主に炭水化物です。

肉の油とか乳製品などの脂肪だと、身体の脂肪に直結しやすいので、やっぱり。

スカートのホックが突然はじけ飛ぶように太るのは簡単なのに。

クリーンに太るのは難しいわ。。。。。

体重問屋ったら、船場商人みたいに厳しいわ、、、

という訳で←どんな訳?

仕事に戻ります@筋肉弁当休憩中でした。

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

★☆★★★★★☆★☆★★☆★★☆☆★

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをスポッとლ(´ڡ`ლ)GW連休中も読んでくれてアリガト

和菓子だけでなく、洋菓子も冷凍コーナーにたくさんありました。バスクチーズケーキとかね。今、握り寿司とかもあるよねー、冷凍。小樽とかから空輸されてきたりするんだよね。食いしん坊には有り難い時代になったな(๑´ڡ`๑)