続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

いつだって手放すほうが難しいんダ。

いらっしゃいませ。bbaです。

今日は朝からバッタバタ。なんなら、先日のパーソナルトレーニングで追い込まれて異常な筋肉痛で身体がミッシミシのガッチガチ。

そんな身体に鞭打ってコンビニに宅配便を送りに行きました。“シンママ大阪応援団”さんへ支援グッズをね。

またもやギリギリセーフ※このクセ子供の頃から治らん。もういい、間に合えば良い、アウトがアウトなのだから......。

さて、タイトルですが。

筋肉痛のもとになったトレーニングの時。 トレーナーさん←もう長くて面倒なんでコーチでいいよね?にこんなこと言われました。

“体重増えるとヤダって、自力でDiet成功したんでしょ。だったら太ったらまた痩せればいいんだから簡単でしょ。1回成功してるんだから同じコトやればいいだけだから”

なんだとぉぉぉぉ〜(#・∀・)

これだからベテラン・ゴリラは!! ※マッチョは1年間、増量と減量を繰り返すので減量に慣れ過ぎちゃうんだね。筋肉をつけるよりも、除脂肪の方が簡単だから↑みたいな発言になってしまうのダ。「減量はもうルーティンだからストイックとかそんなこと関係ないす。歯磨きするのにモチベーションとか無いでしょ」っていっているボディビルダーさんもいた。

怖いねぇー、筋肉界の人々(笑)

★☆★☆☆☆★☆★★☆★☆☆☆★☆☆

【やっぱりグミが好き】

ハリボー!減量期に入るからって、いったんはお別れしたのですが再びの増量期でトレーニングのお供に。

脂質がほぼ入ってないのでマッチョもおすすめの糖類です。バカデカいマッスル戦士がチマチマチマチマ食べている姿はなんというかネコの動画を見るくらい癒やされるよ(笑)

HARIBOはこのゴールデンが好きです。色んな果物味が入っていて飽きない。モキュモキュと食べてからジムに向かいマッスル。

★☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちなみに一般人のDietの成功率は5%未満でボディビルダーのそれは.......

なんと90%だそうですわよっ、奥さま。

スゴイですわねぇ〜。でもよくよく考えてみれば。

血のにじむような苦労とついやした時間と引き換えに育てた筋肉。

それを見るためには脂肪の包み紙を剥がさないといけないので。そりゃ、やるわよ減量。当たった宝くじを引き換えに行くようなものだもの←え?違う??

そんなゴリラの話は置いといて。

一般オバちゃんダイエッターにとって“痩せ”とは来る日も繰る日もやせるダンスをトンチンカンな振りで踊り、大好きな海老とイカとネギのかき揚げもガマンする滝行のような日々で。

その果にやっと手に入れる数字なんですよ。

カンタンじゃねぇぇぇぇ。

(︶^︶) でも、筋肉欲しいんでしょ

ぐぬぅ。グゥの音も出ませんや。

手放してみますかね、本気で。

今の体重値、45キロ。

って、言ってたら今朝の計測。

46.1キログラム。放れてた.......。

勝手に手放されてた、オートマティックに(笑)

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

☆☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★★★

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをモキュっとლ(´ڡ`ლ)

グミは味と食感が醍醐味ですが。色や質感も好きなのよね〜。なんかキラッキラしてますでしょう。止められませんなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ