続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

最高でも、最低でもなく。

いらっしゃいませ。bbaです。

東京は、bba地区はひっさびさの快晴ですぅ(ノД`)シクシク。

なんで泣いているのかといえば。

1日ズレてくれていたらなぁ、と。昨日の公休日に晴れてくれていたらやりたいことが沢山あったのです。

植木の鉢替えとか窓をピカピカにするとかね。特に窓の掃除はソロソロやらないと、bba自身!のココロの!窓が今、ドン曇のため結構な危機なんですわ(笑)。

オバさんにもやってきた5月病??

☆★☆☆☆★★★☆☆★☆☆☆★☆☆☆

【早く起きた筋トレの朝は....】

最近は絶賛体重増量期なので、ジムに行く前にこんな小さな甘味=炭水化物を摂ってから出かけます。美味しいオイシイ。

一口サイズのきなこおはぎです。

井村屋さんのです。これ、冷凍食品なのよ!6個入りです。お値段は忘れた※でもワタシはケチンボなんで、そんなに高くなかったと思うよ。 ひとつ124kcalです。このくらいならダイエット中のおやつにしてもぜんぜん許容ですね。レンチンで約1分@1個あたり、自然解凍もOKなのでお弁当のすみっこにちょこんとあっても(≧▽≦)。

最近の冷凍技術ってスゴイよねー。

☆★☆☆★☆☆☆★☆☆☆★★☆☆☆☆

5月病とは違うのだと思うけれども。

なんかさ、どうにもこーにも出来ない環境があって。本能的には“逃げろ”って自分でも分かってるんだけど。

理性的には“貴方が逃げる必要はないのじゃない”ってなってて。

(#・∀・)ドナイセイッチュウネン

みたいなココロ模様です。

今のトコロ、筋トレという無心になれる武器?というかライフハック?を手に入れたので決定的にストレスが溜まるまでには至っておりません。ホッ。

まぁ、こーゆー時は日々のルーティンを淡々とこなして時間が過ぎるのを待つしか無いのかなぁ。気持ちの上方修正も下方修正もすることなく、水平に舵取り。

ま、とりあえずは、だ。

弁当も作ったし、 図書館に本を返しにいこう。出勤前に。

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

出来ることだけできれば満点ということでヽ(^。^)ノ

★☆★★☆☆★☆☆★★☆☆☆★★☆☆

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをポチッとლ(´ڡ`ლ)

はいっ、本日の映えない筋肉弁当はガパオライスです。卵にあうおかず〜と弛んだ脳筋肉をフル回転させて(笑)思いついた内容です。ソロソロ、お弁当にも最新の注意を払う季節がやってきますね、食あたり的な視点から。

うーーーーん、どうしよっかな??