続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

もうジム行こう。さすがに観念したわ。

いらっしゃいませ。bbaです。

いつもは筋肉のことを書く時、わりとハツラツ(笑)としている方なんだけれども。

本日は諦め、諦観、観念。

昨日の朝のこと。いつものようにダンベルオバさん体操をしていてね。腿と尻を鍛える“ブルガリアン・スクワット”※筋トレする前はヨーグルトの前置詞だと思っていたブルガリア

をやっていて。こーいうの↓

f:id:hibba:20220410095239j:plain ※画像はGoogle先生の検索結果より

バランスをちょっと崩して。台にしていた椅子から脚が滑り落ちて、膝小僧を強打。痛つぅ.......。

ま、青タンっていうの?が出来ただけです。嘘です、右足の指先もちょっと腫れてます。

ヒヤリ、ハット!ですわ。自体重だけならまだ自分だけ罵ればいいけれど。ダンベル持ってたからねぇ。

f:id:hibba:20220410095732j:plain Myダンベルを所有する56歳女。

ペスがいなかったから良かったものの、直撃したら........。

もう、諦めた“宅トレ”。ここは黙ってジムに通うことにする。ジムにあるマシンなら誰も傷つけない。安心して筋トレができるってもんよ。フゥ(´-﹏-`;)

本当は通うにしても6月からって考えていたのだけれど。今時期はやる気に満ち満ちた新生活ハッスル組の熱量がたぶんスゴイから、ちょっとソコに混じるの難しいと思って。

ジムって、辞める人、3ヶ月伝説あるから(笑)

f:id:hibba:20220410100442j:plain パンパカパー〰〰〰ン!!ジム用スニーカー。人生初NIKEであります。

昨日メルカリでポチッとしたら、さっき届いた。今度の公休日水曜日の見学もWEB予約した。

なんか。。。。。怖いよぅ。ジム入会4回目だけど恐ろしいわ。

とりあえず、出勤してくるわね。とりあえず、って(笑)

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをスィっとლ(´ڡ`ლ)

Tシャツはユニクロ大先生のスポーツタイプ。こちらもメルカリで(σ・∀・)σゲッツ!!。スニーカーと同様、ほぼほぼ新品す。しかも、“あす楽”より早く届いたΣ(゚Д゚)週末ですのに。出品者のお二方様、どうもありがとう。♪目立たーぬぅよぉーーにぃーー、無地を選びました。素敵なお品をお譲りいただけて、超絶ハッピーでございます。なんかもう、買い物って楽天とメルカリがあればいいやヽ(^。^)ノ