続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

春の宿題な、難しすぎるわ。

いらっしゃいませ。bbaです。

本日は公休日.......じゃないっ!

15:00〜21:00出勤でございます。ちなみに昨日はですよ、

通常勤務が12:00〜21:00のところ、9:45〜19:00出勤でした。しかもスタッフ半分以下体制。もうなんというか、野球って9人でやるじゃないですか、ナインだもんね。それを4人でやっちまおうゼ!的な(笑)

ピッチャーとキャッチャーとセカンドとショートのみだぜ。ファースト、サードと外野3人は無し。スゲー

分かるお人にはお分かりいただけるかと( ̄ー ̄)ニヤリ あんなに緊張するマウンド←違う

わが店に立つのは初めてだったわん。

今日の代休は水曜日になりまっす。そしておそらくはこの春いっぱいこの状況は続くのです。この間、日記に書いた通り、半ば志願してこうなったのでブツブツは言うまい。

ただ、ルーティンの組み直しが結構やっかいっすわ。昨日は帰宅が早かったので予定ではブログを書くことにしていたのですが。

撃沈......。

なんか体内時計がくるった感じで19時半に帰宅で、22時には眠くなっちゃった。※普段は22時帰宅で2時間半後の0時半に眠る感じ。

時計・時刻というよりは帰宅後2時間半たつと眠くなるようにワタシの脳にインプットされているらしい。

習慣の変更でムズいよね。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

けれど一個だけ、早い帰宅時間なのだからやってみたいと思っていたことが出来ました。

帰り途での夜桜見物。まだ三分咲くらいかな?ですが見事に美しく。ココロの中がワァ〜となりました。身体のほうがヨレヨレだったので、コーヒー片手にのんびりとという訳にはいきませんでしたが超満足です。

普段は“確認!”みたいに自転車のサドルから降りることなく、目視(笑)で通り過ぎちゃうから。

ちなみに今年の1月6日の同じ桜?のはず、デス。

※ゴメン、ピントがどこにも合ってない。

雪化粧ですねぇ。

季節の身代わりの速さったら。

さてとワタシも春の宿題=ルーティン変更の取り組みを頑張っていきますよ。

まずは筋トレ時間の調整だっ。やっぱりソコなのかい。

皆さまの宿題の進み具合はどんな感じですか?

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをポチッとლ(´ڡ`ლ)Welcome

そろそろ加湿器もしまい時かしらねぇ〜。ニットもホームクリーニングをそろそろしないと。

春って宿題モリモリやん(´;ω;`)。落ちこぼれないようにエイエイオーぉぉぉ。