続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

震えるほど素敵なお二人。

いらっしゃいませ。bbaです。

タイトルです。

お一人は渡辺直美さん。 お二人目はゆりやんレトリィバァさん。

女性の芸人さんでワタシがすごく好きなお二人です。ご両人ともファッション界でもご活躍ですよね。名だたる雑誌のカバーを飾ってる。

つい先日、見たアディダスの広告の直美さん、めっちゃカッコよかった。

f:id:hibba:20220321182537j:plain ※公式ホームページよりお借りしました。

“不可能なんてありえない”がコンセプトなのですって。

なんか、サムライみたいで超クールですわ。キリッとしてる。コマーシャルの動画ではNYCを闊歩しているのだけれど、ヒューと口笛を吹いて称賛したくなる程の堂々っぷり。

自分を愛する方法を教えてほしいなぁ、とワタシは常日頃からウンと年下の彼女をリスペクトしております。

そして、ゆりやんさん。最近、VOGUE JAPANに登場しましたね。

彼女のダイエットの話はなかやまきんに君との対談で存じてました。

] リンクを貼っているのは、前編・後編の後編の方です。※興味のある方は前編もぜひご覧ください。クリックすると音が出るのでお気をつけてね。カレー美味しそうだよぉ。皮が好きなので入れちゃう、というところは首がもげるほどうなずいたわ(笑)

すごく印象に残ったのはトレーニングの話ではなく。

“お笑いをやっていて太っていたことで得したこともたくさんあったと思うけれど、もう太ってなくてもいいんじゃないかな、と思った”という内容でした。

そっか。そうだよね。ゆりやんのオモシロさはそんなところにあるのじゃないもんなぁ、と。

ちなみに彼女がダイエットしようと思ったきっかけは恋愛だそうですよ。ウンウン。

お二人ともすごく素敵だなぁと思うのです。つまるところは自分が好きな体型で生きていくという思いだけですね。太いとか細いとか重いとか軽いとかは、他人と比べた時に考えてしまうだけで。

自分ひとりしかこの世にいなかったら、そう思いようもないのだもの。

あとはニンゲンだけだよね(笑)。愛犬ペスとかなんとも思ってないよ。あれ?ワタシ、チョコちゃんより、だいぶ太ってる?とか無い無い(´∀`*)ウフフ

誰と比べることなく、自分の好きな身体で生きていけたら、そんなにシアワセなことないよね。

と、

明後日、絶対のガチ筋肉痛にみまわれる予定のワタシは思いますデス(笑)

本日の公休日は尻と胸のトレーニングを買ったばかりのダンベルでやりました。

うーーーーーーん。やっぱりジム通いたいかもしれない。。。

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると。

ジムに通う決心が決まるかもしれないです。←え?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをタッチლ(´ڡ`ლ)

突撃!となりのオバご飯、の時間です。写真は本日の朝食です。紫玉ねぎのピクルスを添えたトマトはバルサミコドレッシングで。炭水化物と脂質は“CUIRE”のガレットで←なんかこんな言い方でゴメン、kinakoちゃん。&ブラックteaです。

お菓子も最近は別に怖くなくなってきました。ちょっとだけなら、ちょいちょい食べても別に太らん。逆にたんまり(๑´ڡ๑)と食べるなら超久しぶりにすればヘーキなり。最近、やっと分かったわ←遅っ(ノД)シクシク。だから。。。。ずっと小力だったんだね。長州小力(笑)