続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

おDEBUの伸びしろと朝の運動。

いらっしゃいませ。bbaです。

本日イレギュラー出勤です。15:00より仕事開始です。あと30分くらいたったら、家を出ます。こうなると出勤というより出動(笑)に近い。

今日は朝から忙しかった。前々から決まっていたヘアサロンの予定は外せないので。

ニットのお洗濯、2食分のお弁当を作り、ペスを散歩に連れていき、ヘアサロンに滑り込みカット&カラー。

園芸部のメンバーに霧吹きで葉水をして、日光浴させた後、キッチンへすたこらし、味玉5個を仕込み。

で、ランチ。自分で作ったのはサラダだけだけども。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆

下の写真は朝ごはんのオートミールプロテインのマグカップケーキだよ。

f:id:hibba:20220411135241j:plain ミックスベリーが溶けていないうちに写真を撮る雑な性格です。今日はチョコレート味です。ストロベリーと抹茶パターンもあります。

材料を混ぜてレンチン2分。最近、毎日食べてます。簡単で美味い、そしてなんか女子力高そうに見えるところがおきにいりです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結構、ここまでバタバタしていましたがちょっと自分でも驚いているのよ。

なんかワタシ、出来る女になっている!※自分比

ナンデだろー?ダイエットで少し痩せたから身体が軽くなって動けるようになった?

身体に良いものを食べて栄養が回っているから?

筋トレするために早起きになって時間が作れているから?

まぁ、それもあるとは思うんですけど。 たぶんアレです。

さすがにここまでで時間切れです。

続きは明日へ。

to be continued.......

★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていだたけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをポチッとლ(´ڡ`ლ)onegai

問題作。見た目は不気味だけれど味は美味しいよ。上のマグケーキの抹茶バージョンです。紫芋ときなこをトッピングしております。本当はあずきにしたかったけれど、そこまではカロリーが余っていなかった。次は満を持して“あんこ”をのせてみたいと思います。