続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

また、お前か。ピンクとブルーの悪夢。

いらっしゃいませ。bbaです。

本日、公休日。

キターッツヽ(^。^)ノ

ダンのベル。

f:id:hibba:20220318180657j:plain ゴゴーン! 可変式ダンベルというものです。セットになっている重りを付けたり外したりすることで使いたい重量にすることができます。

f:id:hibba:20220318180827j:plain

f:id:hibba:20220318181120j:plain 重りはこんな感じで調整できます。 2個セットの商品で片方で1kg〜5kgまで調節することができます。 段階は、1kg、2kg、3kg、4kg、5kgです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダンベルを購入するにあたってはもちろん理由がありまして。

最初はフツーにやっているだけで“筋肉痛でバッキバキで仕事のみならず日常生活もヤベェや”と思っていた筋トレが

やっぱり、慣れちゃったら。。。。

こんなBBAでもヘーキになってしまって慣れ感が逆にヤバイ。と。もう少し、効かせたいなーと思い始めて、欲しくなってしまったの、ダンベル。

でね、くる日もくる日も楽天市場ダンベルを検索する日々よ。@3日間だけだったけど

途中。。。。。

くじけた。。。ダンベル、無理だって思った。

だってねーーーー!!!

“おっ?!これいいじゃん。カッケーな”って思うのは高重量過ぎて@マッチョ中のマッチョ筋肉マンになりたいヒト用

つまりは。。。。

初心者、女性用、あるいは年寄り(笑)にも取り扱えるダンのベルってば。

なんか、ピンクと水色しか無い。オワタ。

はぁ〜〜〜(´・ω・`)

なんでなんでしょうかね?女性でもダイジョウブっていう商品やお子さま向け、あるいはペット関連商品は.....。

ピンクORブルー。

なんでだよぉぉぉぉ〜〜〜。

どっちも選べないわ(´д⊂)‥ハゥ

ま、そんな中で↑の商品はベースがグレーだったので許容かな、と思いました。

これから、筋肉を鍛えようと思うヒトの性別が女性だからといって、ピンクや水色が好きだとは限らないのですよ、メーカーの中のヒトよ。。。

↑のダンベルの水色の部分が黒とか紺とか白だったらもっと、カッコ( ・∀・)イイ!!と思いませんか? もし、それらのカラーリングだったらワタシあと2,000円高くても、そちらにしたと思います。※ケチだけど色にはウルサイのよ

今回の買い物で、すごーーーーく昔。

初代犬のペットグッズ選びで絶望したことを思い出しました(笑)

最近はペットグッズもカラーリング洗練されてきて悩むこともなくなりましたが。

フィットネス業界!ガンバるんだ!! ピンクとブルーの2択はないわー。

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

※1ヶ月くらい使用してみたら、もう一度商品リンクをあげますねんヽ(^。^)ノ。興味のある方は昨日の日記をご覧あれ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをWelcomeლ(´ڡ`ლ)ポチッと

間違い探しのような、だまし絵のような写真になりました。さて、ペスはどこにいるでしょう。

東京は殊の外続いたポッカポカ陽気から一転して雨風の強い寒い日になりました。 皆さま、お身体大切に体調に耳をすまして季節の変わり目をのりきりましょうネ。