続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

シンプリスト、ついにアレに手を出す。

いらっしゃいませ。bbaです。

昨晩の地震、結構大きかったです。歯を磨こうと電動歯ブラシに歯磨き粉をニョロっとしたところ、近所のお宅のTVから緊急速報がキンコーン!キンコーン!

歯ブラシを握りしめたままbba部屋へ、踵を返したところ、グラリグラグラ。

いの一番に愛犬ペスを抱えて布団をかぶりましたわ。その間、非常用持ち出しバッグとヘルメットの場所を頭の中でシッカと確認しました。

わが宅ではビックリしたですみましたが皆さまはご無事でしたか。被害状況が心配です。また、東北......。考えると胸が苦しくなりますね。微々たる金額ですが寄付とそれから東北で作られた食べ物やモノたちを積極的に購入・利用をしていこうと思います。コロナさえなければ旅行にいきたいのだけれどな。。。

タイトルです。

アレとはなんぞや?

アレとはコレですよ、


ごめん、盛りすぎた。

実際はこちら↓


ダンベル.......。2,500円分くらい楽天ポイント余ってたんで、エイッとポチッてみましたよ。あす楽なんで明日届くと思います。

干し芋プロテインに続く自分への誕プレです。56歳の誕生日ギフトがダンベルヽ(^。^)ノ

こんな未来がやってくることを16歳のワタシは想像してただろーか?

否!!!!

てか、半年前でも予想できなかったよ(笑) 今日の行動が未来を創る、といいますね。おっしゃる通りなんですが未来は未定だからオモシロイとも思います。

届いたらレポートしますねぇ。

さてと、出勤です。今日はこちらを携えて。

f:id:hibba:20220317110705j:plain 職場の干し芋フレンドにお分けする極上の干し芋。※bba的にはこちらが今のところチャンピオン芋

今日はね、遅番同僚は新人二人とのトリオになります。ひと波乱、二波乱もありそうですが、楽しんでいこうと思います。スカー、から脱出したゾ。

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいデス。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをポチッとლ(´ڡ`ლ)

枕を使ってノーノーと眠る愛犬ペス。普段はこんなんですが。昨晩はペスHOUSEの扉を開けるとピョーンと飛びついてきました。かなりビックリしたみたいだね。

パニックって動いて家具にぶつかったり、滑って壁に当たったりしてケガをするワンコUo・ェ・oUも多いので。普段から“これを言えば落ち着く言葉”を訓練しておくといいかもね。海外だと“Calm down”が多いのかな。ワタシは“ダイジョウブ”でっす。