続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

家事未遂、仕事予防のテクニック教えます←それは明日

いらっしゃいませ。bbaです。
ご機嫌いかがですか?皆さま。
ワタシは崩しました、えぇ積み木を←分かる方はまごうことなきアラ還すね( ^ω^ )
週休3日制にしたので身体は元気なんですがアレですよ、メンタルが崩れました。
ちょっと早めの5月病ってやつですかね?そうですかね?

皆様もどうかご自愛くださいませ。

あ?いや仕事は行ってますよ。小売業界は今、繁忙期ですから。
歳をとっていいことの一つに“自分が自分のベテランになれる”っていうのがあるんで
メンタルを病むまではいかないんですわ、未病ってところで食い止められるのです。
ちょこっとお弁当作りや筋トレをおサボりして
その余った時間で好きな動画をずうっっっっっっっっと見てました。
本当はアルコールを嗜みたいところですが、
ここで飲んでしまうと休酒がストップしてしまうのと
お酒って気分を増幅させているだけなので鬱っぽい時に飲んでしまうと
未病ではなく本当に病んでしまうので要注意です。
飲んでいる時に覚えている最後の記憶が何倍になって次の日に蘇りますからね、怖っ。

で、観ていたのは今、バズり中の“猫ミーム”です。ご存知ですか?
こんなの↓※音あり注意

これね、わが店の学生バイトさんが投稿してんのか?って思って震えた。
でもわが店にはセルフレジなんててブルジョワなものないから違うわ(笑)
youtu.be
飲食店のお仕事大変そうだな〜。一昨日サイゼリアでお昼ご飯食べたんだけど
ホールの方、ワンオペで本当にお疲れ様です。もう何だか来店してゴメンなさい
youtu.be
こっちは若者だと思うんだけど、ガンバレ、兄ちゃん!!感想が雑( ^ω^ )
youtu.be

🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥
今は無事復活しまして、昨日も休日出勤だわい。ヒーン💧
ですが。まぁお弁当も持ってたよ、おにぎりとゆで卵とお魚ソーセージだけんど。
冬物アウターもホームクリーニングしてブラシかけも終わったんで
今日、防水スプレーをかけて“自前汚れ防止加工”してバッチリ!

サボる時はサボる、そして復活の時をしばし待つ。
変に克己心出して喝を入れると色々拗らせてしまうからね。
低空飛行でいいんですよ、高くフライアウェイしなくても、毎日58点くらい。

アレ?タイトルどうなってるの?って
ごめんなさい、明日に続きます。
出勤してきまっす!ゴールデンウィークの在庫確保のお仕事が終わってないんよな。。。
猫ミームの動画、作ってみようかな(笑)100均のブラック編


読んでくださってありがとうございます。
またお越しくださいませ。