続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

人生さざ波、上等!とバッテリー切れ。

お久しぶりでございます。bbaです。

元気です。

こやつはもっと元気です。

絶賛夏太り進行中です。この夏は毛刈りをしたので、身体のムッチムチ具合を隠しようがない(笑)。でもね、去年、一昨年は夏バテで食が細くなり、栄養を摂らせるのに苦労して、して....。丸鶏の天然スープなんかをお取り寄せしていたのだわ。そのことを思えば多少、ムチムチしてるくらい、許すのだっ!!涼しくなったら、ロング散歩で体重戻るしね(^_^)

一方、人間のワタクシめですが。

壮絶な(笑)根回しの末に、希望通りに仕事のシフトを変更してもらいまして、自分時間が増えて。

元気にのんきに暮らしていく。

そんな予定だったのですが、さ。それがさ、そうは問屋が下ろさなかった←小売が一番困るやつ

なんか、年齢のせいなのか、そういう星回りなのか、普段の行いが悪いせいか。

なんか色んな方面で厄介事が起きちゃって。

史上最大の敵!とかゴジラとか龍とか虎とか、荒波波乱万丈とかじゃなくて。

なんかね、六角形の形?ペンタゴン?←それは五角形だよ、のそれぞれの角から

タツムリ🐌がミリ単位でこっちに近づいてくるような“嫌さ”。

いますぐどうにかしないと!みたいな切迫感はないんだけれど“あ〜、どーしたもんかなー”くらいのストレス×5 みたいなね。こんな説明で分かりますかね?※いや、分からんダロ

✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷

しばらくブログをお休みしてて、分かったことが一つ。

思ってた以上にワタシ、ブログを一生懸命書いていたんだね、ということがね、分かりました。

時間は前よりできたのです。だから、書く時間を確保するのは、以前よりは大丈夫なはずだったのです。けれども書けなくなりました。

“ねぇ、ねぇ、ちょっと聞いてよ!”ってツバを飛ばして←汚いな

しゃべる力が出てこないのよぉ。。。

で、気がつくと🐌がまた2ミリくらい近づいてきてる(笑)。

✷✷✷✷✷✷✷✷✸✸✷✸✷✸✸✸✸✸✸

HEHEHE。でもねー、人生初の「美眉サロン」に行く気力はあったのよ(笑)。

なんかSNSインフルエンサー?の間で流行っている“ハリウッド・ブロウ・リフト”っていう施術をやってみたわ。早い話が眉毛パーマ+いらない眉毛をブラジリアンワックスでベリっとやる。

感想は......

確かに整いました。さすがハリウッド。ゴルゴから女優へ。でもなー、ブルックシールズみたいなんだよぉ。。。。←分かる人は、言いようによっちゃあ、ヤヴァイ(笑)

顔面にハリウッドの風が吹いたわ〜。

写真は初回プレゼントのブロウブラシだよん。けっこう毛が柔らかくて使いやすい。

✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷

タツムリの正体はといえば。

まぁ、イロイロです。秘密主義ではありませんが書いても“どこにでもあること”なので、よう書きませんわ。

まぁなんていうか。。。。

消耗(笑)しました。それだけは確か。

バッテリーが古くなってたみたいです。だから充電しても、しても。見かけは100%なんだけれど、1時間しかもたないみたいな。そんな感じでした。

書きたいことはたくさんあって、下書きにはタイトルだけ書いたものが溜まっているのだ。下書き貯金は満額(笑)。

✷✷✷✷✸✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷

お休みしていた間にバッテリー交換は済ませました。今、鋭意充電中です。

🐌も半分くらいは今月中にはもとの場所に返せる段取りになっとります。

ですので、まだボチボチと。

ねぇ、ねぇ、聞いてくれますぅ〜。

って、書いていきたいと思いますので、よろしくどうぞお願いいたします。

ハッ!そういえばワタシ、先日、中学生以来なったことのなかったウエストのサイズ数値をタタキ出したのよ。体重は増えてんのにさ。筋トレも頑張ってるよぉ (๑•̀ㅁ•́๑)✧

✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをポチッとლ(´ڡ`ლ)ありがとう

ペスの散歩ロードの親子鴨たちは、だいぶ前に旅立っていきました。暑い、暑いと言ってられるのも今のうち?季節がもうすぐ動きますね。