続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

褒美を両手に出勤!

いらっしゃいませ。bbaです。

残念ながら、昨晩の帰宅後。。。。

この葉っぱは開いておらず(´・ω・`)

んが、今朝のご様子ヽ(^。^)ノ もうちょっと、もうちょっと。

左上の方、芽のうちに傷つけちゃったかな.....。ほんと、敏感肌だから。うちの園芸部のビューティ担当(笑)

最初、この芽を目にした時は※早口言葉みたいだわ。メヲメニシタ

爪楊枝みたいな細さで“葉っぱになっても小さいんだろーな”と思っていたのですが、どうしてどうして。

立派なうちわみたいになりました。これからピークシーズンなのでこの葉っぱがリーダーになって光合成してくれたら、グンと成長するのかな?この株(´∀`*)

自然の差配ですね。すんばらしい。

これがひとつめのご褒美。

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

続いての褒美をとらす!は↓

フィットネス系スマートウォッチ“fitbit”からのメールが届きまして、こんなん送られてきました。歩数とか回数とかを記録できる機能有り。

日頃、狭小住宅3階・急勾配の我が家の階段をエッチラオッチラ昇り降りしていた結果、なんか雲の上まで辿り着いたようです。生きている内に(笑)。

ちりつもSGEEEEEEEEEEE〜〜〜〜

本日、東京はbba地区はあいにくの雨降りですが。水不足が心配だから降ったほうがいいね。

心の中は褒美のおかげさまで、晴れ模様でございます。

よき気分で、職場へ出動!!!!

お金使わなくてもワタシにご褒美できたよ。ピース。

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをピロっとლ(´ڡ`ლ)

デデー〰〰ーン。わが店で300円自腹を切って購入しました。“カラテア”です。

タグにはカラテアとしか記されておりませなんだ。それだけだと人間で言うと“北関東の鈴木さん”みたいな感じで、え?スズキさん?ドコの?北関東の、なるほど〜、って全然、誰だか分からん(笑)。

“カラテア・マコヤナ”だと思ってだけれど違うなー。マコヤナは葉の裏が色っぽく赤いんだよね。

あなたはだぁれ?

調べるのもまた醍醐味、なんてな。ちょっとメンドクサイ。北関東の鈴木さんのままでもいっかな、と。←