続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

出来るか、出来ないか、より、やるか、やらないか。でも、その前にさ。

いらっしゃいませ。bbaです。

本日は公休日かつ、勝つ!

ジムでの筋トレのパーソナルトレーニング日でありました。

ファイト!俺!!!

とりあえず、前回教わったトレーニングをおさらいとして先生の前でオドオド、ビクビクと披露しているbba。

フォームを直され、直され。 (TдT)

☆☆☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆★★★★

【本日の鶏ハムぅ〜】

レーニング後のランチプレートです。アイリスオーヤマ氏で低温調理した鶏胸肉と味玉アーンド豆たち。

この他にふかしたさつま芋と玄米餅にきなことアガベシロップをほんのり、かけたものを食べてまっす。

買って良かったよぉ、アイリスオーヤマ

でもさ、まだ万人にはオススメを出来るほどには至っていないよ。@筋肉をつけたい人なら、全員に激しくリコメンドするぅ(笑)

ヨイショ!鶏ハムのアップです。切るのがヘタクソで非常に分かりづらいですが、パサパサしてないです。今回は下味ににんにくとハーブソルトを薄く。これを基本にして、タレやソースで食べる時に変化をつけていこうと思います。

本日は、こちらのドレッシングをほんの数滴、ポチッと↓


このドレッシングさ、ワタシのツボに入りまくりでピッタリすぎるぅ(笑)。

ナッツを使ったドレッシングはたくさんありますが。。。

燻製。THEスモーク的な。

癖がありまくりすぎなので。

“これ、すごおい美味しいよ、みんなオススメ”みたいなことは絶対言えませんが。

スモーク・ナッツを偏愛する方には。

食べないと、後悔するよ。

くらいには脅しておきたいと思います(笑)。

★☆☆☆★★☆☆★★★☆☆☆☆★☆☆

んでね、今日(前回の初回の時も)も トレーニングの良きようなやり方を聞くとさ。

“どうなりたいか”を教えてくださいって聞かれるのよ。

当たり前だよねぇ。だって、身体を変えるのを教えるプロフェッショナルなんだもの。

どうなりたいか、か。

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

筋肉界に君臨するクィーンは

“できるかできないか”ではなく

“やるかやらないか”の一択だとおっしゃいます。

ウムウム。そうですよ。出来るか出来ないか、ソレばかりを考えていたら

挑戦できないもんなー。

やるか、やらないか。

そうだと思います。

★☆★☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆

で、ワタシレベルのオバさんだと、

ハードルはもっと下がってさ(笑)。

出来るか出来ないか。

の前の

やるかやらないか。

より、もっと手前の

やりたいかやりたくないか。

で、ジャッジしても良くなくない?

(´∀`*)ウフフ。

今日もね、トレーナーさんに、

“どういうトレーニングをするのが良いかどうかは、自分がどういう体になりたいかがすべてなんですよ”

って言われたけれど。

なりたい身体、って

よく分からんちん(笑)。だってさぁ、この人素敵、あの人のスタイルは完璧とか思っても仕方無くなくない?(笑) 身長も骨格も違うのに。

なんで、これからもパーソナルトレーニングはお願いしようと思うけれど。

なりたい感じはやっぱり分からないけれども。

やりたい気持ちはまぁ、あるんでよろしくと。ぬるく、ぬるく、行こうかと。

こういうのは何かしら、ヘアサロンに言った時に“綾瀬はるか”みたいにしてくださいって言ったって仕方ないでしょ。イロイロ、違うところが多すぎて寄せようがないよ、ってこともあるのだから。みたいな(笑)。

いい感じになりたいっていうフワっとした目標で指導がしずらいかと思うのですが。トレーナーさんにはこれからもガチでお世話になりたいです。

やりたいか、やりたくないか

と聞かれたら。やりたいとしか言いようがないしね。

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

★☆★★★★★★★★★★★★★☆★☆

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字にタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをチコっとლ(´ڡ`ლ)

写真はワタシ愛用のキーホルダーの写真です。ゴールドの“3”の数字タグの先に見えているのがワタシが会員になったジム“エニタイム”のスマートキーです。

通いはじめて、ちょうど一ヶ月経ったので、このスマートキー専用のカバーを楽天市場で買いました。

到着したらご紹介しまっす。※なぜだか、今シャックリが止まりません。