続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

オバさんが目指すトコロ。

いらっしゃいませ。bbaです。

例えば、

カラオケが大好きで“ひとりカラオケ?ぜんぜんオッケー。週1,2回は行っちゃうよ、ストレス解消にサイコーだよ”みたいな方や。

若い頃からメイクに興味があってプチプラコスメの情報が大好物で、“YouTubeでインスタライブでメイク動画を見てると時間、あっという間”みたいな方も。

☆★☆★☆★☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★

ジム用の愛用リュックと前の日記で紹介したポーチ。リュックのアークテリクスのアイコンはそういえばトカゲでした。トカゲとワニ。。。ワタシ、別に爬虫類好きではないけどなー。なんか今、気分が戦闘的?になっているのかねぇ。ピース、ピース。

ところで昨日この写真を撮影しましたら。カード入れに定期を差し込んだまま忘れて出勤してしまって。。。。

改札のところでガシャーンと。

Σ(゚Д゚) 定期、ワニにしまいっぱなし。めっちゃ、後続の人たちに謝って、切符を買いました。こういうヘマって結構、落ち込むよね(ノД`)シクシク

★☆★☆★☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆★☆

陶芸だって、ピアノだって、フラダンスだって、話を訊いていたヒトは“楽しそうでいいわね♥”って思ってくれるに違いないのです。

なのに。

筋トレだけ。

どうして。

“ナニを目指してるの?”って胡散臭そうな顔で聞かれるんでしょう(ノД`)シクシク

なにも目指してませんよぉ。

乗馬を始めたんだ(^_-)、っていう人に“競馬の騎手になろうとしてんの”って返さないよねぇ(笑)

タダ好きなだけですわ。小学生の男児がプラモデル作ってるのと一緒よ。どうせ作るのなら上手く作りたいっていうマインドも一緒。

もしかしたら、今一番話が合うのは。

田宮模型のお店にいる10歳の男の子かもしらん。

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをエイッとლ(´ڡ`ლ)

金沢のお菓子、もろたでー。職場の同僚からですの。仕事を肩代わりしたお礼だって。10年以上、おつき合いしていてその仕事が苦手だったとはついぞ知らなんだ。意外でした。そいういうことってたくさんあるんでしょうね。

こーいうことが得意だ、あるいは不得手だ。

そういうことなら任せとけ、あるいは助けてほしい。

そんなことを普段から言って、知っていたらいろんなことがラクに、楽しく嬉しくできるのかも知れないなと思いました。口に出していこう。