続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

要ると欲しいが一致した時が最高に嬉しいんだ、とかいう話。

いらっしゃいませ。bbaです。

モノを買う時。

シンプリストたるもの。

理由は“必要だから”の一択であるべきだ。

ワタシはここ一ヶ月の間、必要にかられてあるモノを探しておりました。

シックだけれど遊び心も少しあって、小銭入れより大きく化粧ポーチより小さい、色は白黒ほどはっきりしていなく優しさもあれ。

そんなものにワタシはなりたい、じゃなくて。

そんなものがワタシは要るのだ。

出会った。

グレージュだ。

小粋なワニだ。

小銭だけじゃなくてお札もカードも入る。

ひと目合ったその日から、恋に落ちる間もなくポチリました。

欲し要る。コレほしぃるぅぅぅ(頭の中で絶叫)ってなりました。

お値段は税・送料込みで2,000円也。予算よりお安く買うことができました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

このワニがリュックのポッケに入っているというだけで、ジムに向かう足どりがスキップっぽくなりそうです。しないけど、傍目に怖いから(笑)

お水を持っていくのを忘れてもダイジョーブ。ワニがいれば自販機でスポーツドリンクが買える。

ウエイトの重量が更新できて、ちょっとご褒美を(^_-)という時も、お宝パン屋に寄り道できる。

買う動機が

要る、オンリーのモノは何を買っても“ハンコ”を使っているような気分で味気なくて。

欲しいだけの時はヒトメボレの罪ですぐ飽きて放置ばかり。

要ると欲しいの最強タッグがやっぱり

最高だったよ、という今日の話デシタ。

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【本日のオリジナルバナー】

写真のしたの“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをワニっと٩(♡ε♡ )۶

最近、買って良かったモノのもうひとつがこちら。保湿ローションです。大容量でリーズナブル!←ケチんぼの二大大好物。品質はまぁまぁでっす。ワタシが鈍感肌すぎて、何を使っても荒れるということはなく、その代わりにどんな高級品でも良くなるということもない、という残念さなので、効果効能についてはあまり語れないのです(笑)

ちなみに↑購入の決め手となったのは、もちろん“楽天第一位”です。ホント、ヒトって人生も半分越えてくると、イージーモードになるよねぇ(笑)