続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

イケてる愛犬とイケてない飼い主のSummerビューティ事情。

いらっしゃいませ。bbaです。

ウチの愛犬ペスがその犬生初めての

“Summerカット”を昨日、

体験いたしました。

ペットサロンから送られてきた写メ。

初代犬からお世話になっているペットサロンではこんな風に写真を撮ってくれるサービスがあるのダ。ビーチをバックにNudieな仕上がりとなっております(笑)

13:00に預けて、迎えにきてくださいの連絡が19:00だったので、疲労困憊の表情がチャーミングざます。

一夜明けまして。

昨日の試練はナンだったのか?みたいな憂い顔のイヌ。

耳と尾を残して3ミリに体毛をカットしてもらいました。耳と尾もすっきりサッパリさせたかったのですが。。。。。

お風呂+トリミング+ドッグエステ・シルバーコースしめて6,500円也のスポンサーである鬼母・京子の意向でこうなった。※飼い主のbbaはもう何十年もエステなんていってないわよっ(# ゚Д゚)

💆💆💆💆💆💆💆💆💆💆💆💆💆💆

エステはともかく、実はワタシもう2ヶ月間、美容院に行っておりませなんだ(ノД`)シクシク。

頭と靴だけは、ビッとしていたいタイプだったのに、この体たらく。お金が無いわけじゃないんだよぉぉぉ〜※イヤ無いのはないけどね(笑)

6年?7年?bbaの頭を支え続けてきた?ヘアサロンの担当・永岡くんが

廃業?休業?してしまったのです。

店を移った、とかならまだなんとかなったのかもしれませんが美容師を辞めた、となると。もうダメだぁ〜〜〜。

でもね、彼がずっと二足のわらじを履いていたのを知っていたので、美容師よりもやりたくなっちゃったかも、って言われた時から覚悟はしていたのです。

が、この損失は痛い、痛すぎる。ワタシのビューティ要素のメインだったので、ね(´・ω・`)ガクーン

昨日、ペスが留守の間ずっとアレですよ、アレを見てました。老眼ゆえに途中頭痛に襲われながらも。

ほっとぺっぱーびゅうーてぇーーー。

死闘の末になんとかココなら、というところに今週の土曜日、朝9時(!)に予約をいれることができました。

頼む!なんとかなってくれぇぇぇぇ〜。

絶叫からの、おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

🍇🍈🍉🍎🍍🍓🍒🍉🍍🍑🍏🍌

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをポチッと

今朝のデザート、夏は、果物が美味しいねぇ。こんなん、洗面器いっぱい食べられるわ。みずみずしい〜。昨日のおつかい時に“食べたいけど高いわぁ”と断念したプラムを絶対に今日、買うぞ!とケチんぼなワタシにしては珍しい決心(笑)。

470円なんだけどねぇ(*´Д`)