続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

ババアが時計をはずしたら。

いらっしゃいませ。bbaです。

朝、起きたら東京は、bba地区は☂。

嬉しい。なぜなーら、雨降りだとジムが空いているからなのだ。

マッチョも雨の日は外に出るのメンドウなんかな。ちょっと可愛い(笑)

雨だとご機嫌ななめなのがコチラ↓

散歩いけないオワタ.....。詰んだ感満点の家庭犬ペスでございます。

ペスはなんというか散歩イノチ。犬を飼ったことが無い方は“散歩が嫌いな犬なんているの?”って思うかもしれませんが。いるんです、普通にいる。運動嫌い、外怖い、お家でまったりと大好きなお母さんのお膝にいるほうが( ・∀・)イイ!!て🐶はたくさんいますのよ。

さて、タイトルです。

筋トレを始める前のこと。ワタクシめ、Dietに取り憑かれてまして。※今はそーでもない。なんというか趣味、興味。

めっちゃ、タケマリ先生の痩せるダンスを踊り狂い←いつも最後、踊り疲れて変な民族舞踊みたいになる(笑)

歩く時も、意識して競歩のようになってました。もちろん、ペスの散歩の時も。腕を直角に曲げてサメの軟骨サプリのCMみたいにヘルシー?に歩く、歩く。

でも、憑き物が落ちた(笑)今は。

水曜日の公休日の散歩ロードで。ん?なんやマッチ棒?

ちゃうねん、桜桃よ。🍒さくらんぼ。春に咲いた桜🌸の。

ペスも誕生日越えたし、季節動いてますな。

もう、ここ飽きた!!相変わらず、外では写真を撮らせないペス。ブレブレで身体のどこの部分が写っているのか分からん。

もう、おじいちゃん。散歩の仕方がお爺(笑)。のんびりボツボツ歩く。消費カロリーがどうとか、20分以上歩くと脂肪燃焼がふんたかとか、心拍数を100前後が望ましいとかどーでもいい。

運動は運動。

ペスはペス。←なんやそれ

散歩はペス・ファーストで。

ゴメンな〜、ペス。飼い主なぁ〜、ちょっとイキるとすぐ取り憑かれてしまうんや。

というわけでお散歩タイムの前にはスマートウォッチを外すことにしました。

なんとなくだけどさ。そのほうがペスも楽しそうに見えるんだよね。

★☆★★☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをスピーとლ(´ڡ`ლ)

眠り犬。スピースピーと寝息をたてて眠ってます。よく食べて、よく動いて、よく眠る。愛犬ペスはマッチョなんですよ。獣医師さんに褒められる。体重6.66kg※この前病院で測ったよ。先生と一緒に“オーメンかっ”て笑った。結構、重いんですわ、雌♀としては。でもねー、無駄な脂肪がない.......。

なんで、飼い犬のほうが飼い主より先に身体仕上がってんの?イヌの背中を追うニンゲン。。。。ガンバって筋トレと食事管理しまっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧