続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

ローストビーフをね、作ろうと思うのだ。

いらっしゃいませ。bbaです。

東京はこの2日、素晴らしい快晴でございます。ずっと雨ふりでしたので、なんか晴れているだけで丸儲け(笑)な気分です。

昨日は近所の小学校の入学式でピッカピカの1年生のランドセル姿も見られましたしね。全然、知らない子だけど“まぁまぁ、立派に育ってとか”なんだか嬉しいよね。

一年生といえば今5、6歳かぁ。

ちなみに↓こやつも

f:id:hibba:20220407110011j:plain

f:id:hibba:20220407110029j:plain 今週の土曜日に5歳になるのです。来年は小学校か.......(ノ´∀`*)。←違う

誕生日だからといって特別なことはしませんが。だって、ワシ、パリピじゃないから。

ちょっとだけいいものを食べさせる程度です。去年は、

f:id:hibba:20220407112800j:plain 牛タン祭りだったのダ。ペスは.......。ペスったら獣のように※獣だよ、秒もかからないうちに喰らい尽くし、写真なんか1枚も撮れなかったよ。

今年は!

ローストビーフを手作りしてみよーかと思う。

どうかどうか、職場近くのイオンに国産牛もも肉が半額で売ってますように!!※年に一度くらいは定額で買うたれや。

いやね、自分も食べるから(๑´ڡ`๑)。そんなに高い肉じゃなくてもさ、いいかなと(笑)。

明日の公休日は愛犬ペスの接待日です。なんでもない日の特別な1日ってことになるのかな?

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをポチッと(๑´ڡ`๑)ごちそうさま

写真のマロンタルトはペスがお世話になっているペットサロンで購入できる“お犬様用スイーツ”でござる。たまーーーに、半額になっていると※賞味期限がせまっているもの、買ってあげている程度。だから、味が選べないんよ、半額優先だから。明日は定額!で味優先で選んであげよう。できればカラフルでブログ映えするものを(๑•̀ㅁ•́๑)✧

味関係ないやん、って。。。。

だって犬だから普段と違うものは何でも喜ぶから味、関係ないんだよねん。