続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

人生は初だらけ。

いらっしゃいませ。bbaです。

昨日の日記の追記のようなモノです。

一番、喋りたいことを書くの忘れちゃって(ノω・)。←物忘れの域を軽く越してきた(笑)

昨日のパーソナルトレーニング

ワタシ、バーベルを初めて担ぎました!

Googleにて検索した画像です。

🔰なので、棒にちょこんとした可愛い2.5kgのプレートをつけて25kgの重量でございます。

去年の夏に“世界一浅いスクワット”をしていて疲れ切っていたワタシに言いたい。

「アンタ、半年後にバーベル担いでるよ」

ヽ(^。^)ノ

なんか、歳をとるとはじめてのことって、あまり無いかな〜と思っとったけど。バンジージャンプとかスカイダイビングとかには絶対挑戦したくないし(笑)。

イヤイヤイヤイヤイヤ。これからもザクザク出てくるかもしれないねぇ。初めてのこと。しかも徒歩10分のところに存在したわ、初めてスポット。

生きるってオモシロイわ。

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをエイヤッとლ(´ڡ`ლ)

プロテイン・シェイカーを使ったのも今年初めてです。今ではただの水もこれで飲んでます。飲みやすいのよぉ〜。フタがしまるからウッカリ倒してもこぼれないし。

🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰

【追記のつぎ足し(笑)】

トレーナー氏が

“bbaさん、1ヶ月、結構まじめにスクワット、がんばったでしょう”って言って バーベルを担がせてくれたのだ。※一昨日まではダンベルを胸の上に抱えるかたちでやってました。

歳が大きくなると「出来て当たり前」のことが増えて。

褒められセリフも「さすがですね(年の功)」ぽい経験力へ向けられることが多いじゃない⤴※そもそも普段、ポンコツ不良なので褒められること自体めったにない。。。。

だから、超絶久しぶりに、まじめとかガンバりとかで褒めてもらえてとてもとても嬉しかったのだ。ルンルン、とかランランみたいな感じ、帰り道の足どり、たぶん子どもみたいだっただろーな。