続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

つまらない服の映え待ち。

いらっしゃいませ。bbaです。

あづいね。イヤになっちゃうけども。

よきこともあって。昨晩、寝ぼけた愛犬ペスがワタシのベッドで、お寝ションをしまして。本日早朝、涙目で洗濯機を回して※洗い替えなんて“控え選手”は所有してない。一応、シンプリストだもの。最近、自分でも忘れてる(ノω・)、干したら、秒、で乾いた。

本気で秒だった。ソーラーパワー強えぇ。

おかげでペスのこと叱らないですんだわ。猛烈注意はしましたけれどもね。 ワタシごときでもこうですから、絶賛汚し期中のお子持ちママたちは大助かりでしょう。梅雨のコインランドリー通い+部屋干し臭からの解放!

あと水がウマい。暑い、のいいことを見つけながら耐える夏かな。

えーーーーと、タイトルの写真です。

映えない服とはこちらです。

メルカリで買うた。UNIQLO星野源さんとのコラボTシャツ。Σ(゚Д゚) 星野源さんがイケてないって言ってるわけじゃないよ。ワタシ、ヌーブラのセールスマンを演じていた頃からのファンだし。

ちなみにFrontデザインはこう。

ポッケに刺繍付。ハンドサインのような、逃げ恥ダンスの振りのような。

実はン十年ぶりに夏の休日メイン着がTシャツになりました。小学生ぶりかな(笑)

筋トレを始めて、トレーニング着として身につけ始めたら“やっぱり快適ですわ”ってなりましてね。

去年までは綿ローンの薄手のワンピースだったのです。すぅすぅ風が通って涼しい。

ですが、愛犬ペスの相手や食材を求めてママチャリで疾走するにはやはりTとパンツが一番。ジム通いはもとよりね。

Tシャツの魅力ディスカバリー

難点はシンプルすぎてオシャンに見えないことですね。ワタシの場合ですけどね。そこらにあるのを、ただ着ているだけに見える(苦笑)。

1年ずつ、ジリジリとミリミリと素敵の方向へほふく前進したいと思います。

あと、4年。還暦の頃には、つまらんTシャツを映え服に変えられるよう.....。

筋肉を育てたいと思います。※結局ココ

それにしても、あれだけ夏はワンピース一択とか鼻の穴を広げて力説していたのに趣味や暮らしが変わるとコロリとスタイルもチェンジするね。

変心で変身だっ!

最後ダジャレになったわ。暑いからね←

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると幸せ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをポチッと٩(♡ε♡ )۶

爆裂ソーラーパワーを頼り、ペス関連の洗濯祭りを開催しました。ベッドも丸洗いして、ペス部屋は完全夏仕様です。床ゴロ寝がお好みみたいね、あやつ。忍者みたいだわ(笑)