続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

春のファッソン計画なぁ。。。。

いらっしゃいませ。bbaですわ。

悩ましい、実に悩ましい。ナニってさ、そろそろワードローブとかクローゼットとかのファッソン計画の時期じゃないですか、新年度を控えて。

捨てと新投入アイテムを考えないとデス。

んが、ワタクシめ。

連日、日記にネチネチと連ねている通りダイエット進行中でございまして。まぁ、細ほぞと細くなりつつあるわけですよ。

......................、 .............................................。。。。。。

上半身のみヽ(^。^)ノ

あ、間違えた、状況は→(´Д⊂ヽ💧💧

女性である以上、仕方ないみたいですよ、そういう順番で脂肪が減る身体特徴?があるらしいです。

大抵の女性はさ、願望的には下半身がホッソリしたいんだよね。けれども上ばっかゲッソリしちゃって余計下半身の太さが目立って順番が回ってくるまでに。。。

“ダイエット諦めちゃう”

ってさ。トレーナーの皆さま、そうおっしゃいますが、仕方無くないですかっ!

待ち時間、なげーーーーーんダヨ。※お口悪くてゴメンなさい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あのね、ワタクシめ。本当なら今、白シャツを1枚新調しなければならないのです。

けれども、サイズダウンした方が似合うかもしれないし。実に悩ましい。

とはいうものの(^ム^)ケケケ

こんな妄想↓

f:id:hibba:20220304205835j:plain ※写真は公式オンラインショップよりお借りしました

素敵なヴィヴィアン・ウエストウッドのシャツ。

こちらのブランド、サイズ感がとてもタイトなのですが。

もしかしたら今ならイケるかも、なんてな。

気に入って履いているドクターマーチン先生のタッセルスリッポンにも合うだろーな、イギリス同士だし(^_-)-☆

とかね。お値段がアレでアレなんで(笑)無理めですが.....。メルカリ?なら?コソッ。

まぁ、妄想なんで現実的には持っているボトムスと相性がいいのはこんなの↓

f:id:hibba:20220304210714j:plain ※こちらも公式ページより。 アメリカの王道“ブルックスブラザーズ“のシャツ。今年は半袖を着られる腕になるかもしらんので。ホワイトデニムと合わせたら、わが店の制服エプロンにも似合うと思ふ、のよ。

がぁ〜っっつつ、悩みますよ。 いっそ買わない、

お財布の口キッチリ、だんまり(笑)

にしよーーーーかな。

ここだけの話し。それより先に、わが園芸部のメンバーに鉢というお洋服を新調してやらないといけないのが、あるんで。

植物か、自分か。予算は限られているゾ。知恵を絞れ、ついでに脂肪も絞れ!

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

※なんかとめどもなく終わってしまったわ。毎度のことですが、スンマセン。(*´σー`)エヘヘ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいデス。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをタッチლ(´ڡ`ლ)

写真は夏のパジャマ代わりのTシャツです。現在所有しているたった一枚のTです。今年は20年ぶり?くらいにTシャツというものを着て外に出たいと思って!!フンガーと鼻息を荒くさせてます。お金無いんでユニクロのUT無地が似合いますように。神様にお祈りです、←神様が困るような願い事すんな(笑)