続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

ココロにもブラシとコロコロを。

いらっしゃいませ。bbaです。

昨日は公休日。

シクシクと地味に疲れた身体と気持ちをリフレッシュぅー。こういう時に“甘いものでも食べてのんびりと”なんて言っていると。

面倒だったことをエンドレスで反芻してにっちもさっちも行かなくなるので(笑)

まぁ、掃除っす。お片付け。ミニマリスト、シンプリストあるあるですね。

f:id:hibba:20220212102657j:plain お洋服を2着処分です。シャツとジャケット。シャツは寿命です。減価償却2倍以上働いてもらいました(笑)。ジャケットはサイズアウト。体重減ったら上半身がシュッとしたので襟が大きく見えすぎてバランス悪し......。

どちらも、まだまだ“トキメク”のですが。これ以上、執着しているとストーカーになってしまうので、捨て、デス。

あー、思った以上にスッとした。迷っている時は捨てた方がいいね。ワタシの場合は。どうしようかな??の時点で不要になっているケースが多い。

続いては、お洋服のケアですわ。

f:id:hibba:20220212103241j:plain アウターとニットにブラシとコロコロをかけました。

気持ちはホテルマン。※ホテルマンはコロコロ、使うかな??

ちょっとお手入れご無沙汰していたので心配でしたが、皆のもの無事でなにより。

1着だけ毛玉の赤ちゃん出来てたわ。危ない危ない、ギリギリセーフ(;^ω^)

最後は、とれそーで、とれなかったパンツのボタンを付け直し。いやぁー良かった、取れちゃってボタン無くすとこだった。←はよ、せいや

日々、気にしつつも後回ししていたコトをやり終えましたら。ココロにもブラシとコロコロをかけたように、

スッキリ。

お金もカロリーも使わずにストレス解消できました。

さぁてと。出勤です。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

期待はしない、我慢もしない。

フツーにがんばりますデス。はい。

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをლ(´ڡ`ლ)よろしくドーゾ

前に写真の玄米餅を購入した農家さんから、お餅の切れはしセットを販売しているよ、メールが届く。秒でポチリました。軽く焼いて自分で炊いた小豆にイチゴを添えましょうかね。イチゴ大福に憧れる、純なJKみたいなテーマで一皿作ってみたいと思います(´∀`*)ウフフ