続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

知らないけれど、とても大切なあなたへ。

いらっしゃいませ。bbaです。 

珍しく、ふたつめの日記です。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今月もこの日が来ました。

シンママ大阪応援団さんへ。サポートグッズを送る日です。

今晩の様子

f:id:hibba:20220222210401j:plain いろんなモノがごっちゃ。前月に送ってから以降、ちょっとずつ“これがいいかなぁー”“アレもいるかなぁー”なんてチミチミ集めたものを、眺めますデス。

で、その後チマチマと出来るものは包装します。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

↑のシングルマザーさんへ支援をするようになって、今年の6月で2年になるかと思います。

ワタシの稼ぎでサポートできることといったらホントにわずかで。

生活が上に向いたり助かったりするようなことはないかと思います。せいぜい、ホッとしていただけるくらいのことだと思います。

それでも。

お会いしたこともなければ、お知り合いということでもありませんが。

あなた様とお子様のことを知らんぷりすることのできないオバさんがここに(笑)

そのことだけでもお知りいただければ幸いです。今月も一緒にガンバっていきましょうね。