続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

誰も見てない、と多目的ルーム。

いらっしゃいませ。bbaです。

オバさん筋肉体操、終了!ということでブログのお時間です。

いつものように“たけまり先生”のYoutubeチャンネルで運動し、動画をストップしようと画面に目を戻した時、ふとコメント欄が目に入りまして。

“お家の部屋ではスペースが無くて庭でやっていたら、隣の奥さまが笑いながら見ていた.....”とダイエットファイターからの投稿が。誰も見てないからガムシャラに!の場面で思い切りハッスルしている時だったそう。

(´ω`) ドンマイ 

↑なぁーーー、コレ、そうですよ。ワタシも他人事ではありませんぬ。もしシンプリストでなかったら宅トレ出来なかったかも、デス。使わないローテーブルやチェスト、犬のケージなどが6畳にところ狭しと置いてあったから。

今、ガラーンの部屋だからこそ!のオバさん体操なんだなー。

【本日の、私は見ていた!のお写真】

f:id:hibba:20220125102642j:plain

bbaも“誰も見てない誰も見てない”と調子に乗って踊りまくってますが。しかもパジャマ代わりのスゥエット上下で暑くなってくるとトレーナーを脱ぎ捨てヒートテック1枚になる時があるよ......。怖い怖い。

いやだってさ、誰も見てないし。それが宅トレのいいところだよ、ウンウン。

ジローリ、ジンジローリの視線。

見てた。。。。こやつがおった。

めっちゃ、真顔。恥ずかしいから止めて。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お部屋、ガラーンに整えておいてよかったなぁ。

ワタシの場合はお庭でやっていたとしても、見ているのはカラスか自分より年上のオバアちゃまくらいなので、一向に構わないのだけれどね(笑)

わが家にはお庭がありましぇん。あと、なんぼなんでもお外の場合、ヒートテックで運動をするのは、いっくらオッサン成分多めのワタクシめでもためらいますがな。

そのくらいの良識は残っております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お家を、お部屋をガラーンにしておくといろんな目的に使えて楽しいです。多目的ルーム。

bba部屋の場合は犬カフェ&バーであり、園芸部の温室であり、トレーニングルームです。

モノにまみれていた頃は、立ち呑み屋だったりカフェだったり、ジムだったりに寄って息抜きだぁーとか言って余計疲れて帰ってきて、ただ眠るだけのベッドルームでした。

今の方がずっといいな、

好きだな自分の部屋。

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←ここなのですლ(´ڡ`ლ)

たけまり先生のフィットネスは狭い場所でもできて有り難いのです。

んが。

それでも時として被害者が出ることもありますの。写真の手前の吊るしてある植物ね、腕を上に挙げる運動で......。(ノ∀`)アチャーってことが2,3度あります。土がこぼれて運動をシブシブ中断して掃除機持って、我にかえって、寒ってなって。植物の身になって思えば“オマエはいいんだよ、こっちはストレスで枯れてしまうわ”ってとこでしょうな、ウム。←?

気をつけます。もうパンチしません。