続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

いつだって、今が一番いい季節なんだ。

いらっしゃいませ。bbaです。

さっぶ、ブルブルと起きた今朝。

東京はお昼から雪になるそうです。どーりで。寒いので気合を入れて体操をしました。※刑務所なの?網走なの?

本日は筋肉部門はお休みです。ただのオバさん体操。昨日ハッスルしすぎて身体がゴリゴリのバキバキで(´ω`)テヘヘ

無理すると筋とか傷めそうなんで筋トレ無しの有酸素運動をチャラチャーラといたしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のひっさびさの、3ライン】

f:id:hibba:20220106103457j:plain

おぉう、久しぶりのアディダス先生。30代にブラックデニムを愛用して以来、20年の時を経て(笑)購入いたしました。革のカジュアルなジャケットが欲しくて春・秋用の。最初はライダースなんかを狙っていたのだけれど、似合わなそうなんだよね。アタマの中のシミュレーションでもそうだから試着したら爆死だな...と思って見送りました←賢明だな、自分を褒めてやりたい。

で、急浮上したのがこちら。

“BBAのアディダス

ライダース以上にヤバそう(笑)でしたがイヤイヤ意外。ストンと似合った、革ジャン。めっぽう嬉しいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

チャラチャーラでも3分もすればポッカポカ。エアコンを切りますよ。

子どもの頃、運動すれば寒くないっ!って休み時間に強制的に校庭に出されたのを思い出します。※今だったら大問題よね

あと、網走刑務所の天突き体操。 ←わからない方はGoogle先生にね♡

ワタシ、寒くなってから運動始めて良かったと思っているのです。暑いのが苦手なので、もし夏に始めていたら......。 20分以上、宅トレなんてできなかった。えぇ、鉄板でそう思います。

温かくなったら、どうすんの?って、その頃にはもうトレーニングが真面目に習慣化されていてやらないと気持ち悪いレベルにステージUP?しているはずなので無問題。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:hibba:20220106105110j:plain

おかえりなさい、adidas (´∀`*)ウフフ。ワタシは中学生の部活時代からアディダス派。ナイキはまだ無かった?からアディダスVSプーマだったのよねー、当時。

痩せたらもっと似合うだろぉーと思って買ったけれども、逆にしっくりこなくなったりして(笑)今、似合うから十分だろ、と自分を戒めました。

今まで痩せたら着よう、と思って買って似合ったためしないのダ。今日似合わなければ洋服なんて買う意味ホント無いよね。

今がベストマッチ・シーズン!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

でも、まぁ、夏に始めていたとしても。正解だったかも知れない←どっちだよ(--〆)

だって、動いて10秒くらいで滝汗ですよ。夏ならば。

アタシ、今、運動している!

脂肪燃焼しているわっ!!

っていう気分全開じゃないですか。お水だって浴びるほどゴクゴク飲んじゃって飲んだ瞬間から汗が吹き出す。アスリート気分ですよ、きっと。

終わったら冷たいシャワーなんて浴びてさ。うーーーん、マンダム←??

ですのでね。

思った時が、やり時なんですよ。

結論、至極当たり前ですが。今日が一番、若い日なのと同様に。

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

あ〜あ〜。今日は駅まで徒歩です、トホホ。雪なら帰り自転車では帰ってこられませんから。ちょっと早い時間の出発です。

急げ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

臨時営業で店、早じまいしないかな。夜遅くに交通機関マヒされると困るよ(ノД`)シクシク、東京って雪に耐性ないから。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをスチャッとლ(´ڡ`ლ)

貼るタイプのミニカイロです。就寝時におへその下あたりに貼ってオヤスミです。低温やけどしないようにパジャマの上からだよ。温活です。

そもそも筋肉付けたいのはダイエットってこともあるけれど代謝をあげるため。身体の熱エンジン=筋肉をつけて大きくすればカイロなんて貼らなくても腹筋という天然カイロをもつようなものナノだ。

今はまだネコ(ΦωΦ)さんカイロの力を借りてます。腸活にも良いんだよ。お腹あっためるとウン氏もね、お外に出かけたくなるみたい。