続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

サイズアップ⤴でいこう。

いらっしゃいませ。bbaです。

先週、久しぶりに筋トレのパーソナル・トレーニングを受けました。一ヶ月半ぶりくらいかな?レッスン料が払えなかった訳じゃないのよっ!それだけは死守しているのだ。

仕事の事情で公休日と働く時間が不安定になって予定が立たなかったのです。※それは今も実は続いていて、中番にシフトが変わったのだけれど、依然として遅番の曜日があったり、朝一で出勤したりしている(´Д⊂ヽ。

今、100均も過渡期です。お気づきの方もいらっしゃるでしょう、そうでしょう、な理由でね。その話はまた今度。

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

で、久しぶりに会ったコーチから、またこんなセリフ。

( ゚д゚) で、bbaさんはどんな身体になりたいの?

えー、またかー。ぶっちゃけ、分からないのよ。どんなって、いい身体になりたいのだけれども。この前、写真見せたよね。←同い年、同身長の素敵なアマチュア選手をブロガーさんで見つけたのだ。後ろ姿だったから分かりにくかったのかな?正面の写真じゃないとダメなのかな?

( ゚д゚) 写真とかじゃなくて、実際に肩を大きくして、ウエストを細く見せたいとか、ケツを上げて脚を長く見せたいとか。自分の身体のここをこうしたい、という欲を教えてくれないと!!!

なるほど、ですね.......。

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

【本日の真っ白アイテム】

今日のジムでの筋トレはこのユニクロのTシャツを着て行いました。いいよねー、無地で普通のカタチ。破綻がどこにも無い(笑)。強いて不満を言えば、これ買ったのが先週なんだけれど1,000円だったのよ、それが奥さま、聞いてよ。さっき届いたメールを見たらね、特別価格で800いくらになってたわ。プンスカ(#・∀・)

サイズはXSです。

このサイズがさ、ワタシの弱点なんですの、実は。

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

欲って、つまりはコンプレックスの裏返しよね。それで言えば

当方、下半身が極太。ダイエット前にブログで

上半身がこけし、で下半身が土偶って説明したけれど、未だ改善されず.....。すこし萎んだこけし土偶です(笑)←笑っている場合か

コーチに言われたことを頭の中で反芻してみる。

ポクポクポクチーーーーーン🔔

そうか。下が太いなら、上もボリュームアップすればバランスいいのか。

(# ゚Д゚)bba じょうはんしーーん!上半身を特に鍛えたいです。肩と背中のガチな種目を教えてくださーーーーいっ!

え?大丈夫か???ワタシ????

蝉と蚊が頭にまわったのか???

ガッチガチのガッチリデブにならないか?それだと......。

でもね、たぶん大丈夫なんです。

なぜならばね、プロ中のプロの見立てがその前にあったからなのです。

もう出勤しないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

続きはまた明日です。

170cm以下の男には人権が無いとか

憧れの50kg以下の女性特有の思い込みなんかの数字の話を書きたいと思います。

それでは。to be continued......

※4ヶ月ジムに通って、バーベルスクワットはやっと40kgを上げる許可を頂けました。すごくすごく嬉しいです。ケーキバイキングのタダ券をもらえるより嬉しいわ。ワタシも筋肉脳になったのかな(笑)

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると有り難いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらにパワーლ(´ڡ`ლ)

アロカシア・バンビーノ🌿。

枯れたと思ったけれどワンチャンあるかも、に賭けて植え替えて、やっと新芽が確認できたのが7月21日。↓

元気になったなぁ〜。これが観葉植物のトップシーズンなのよね。夏の力💪。人間もどこかに夏の力貰えてると思って、もうしばしガンバりましょう、エイエイオーヽ(^。^)ノ