続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

ほんま不器用すぎるやろ。

いらっしゃいませ。bbaです。

元気よ、ワタシ、すこぶる元気です。相変わらず週5で筋トレわっしょいして、夜9時半には寝るという。

ん?9時半?くじはぁぁぁぁぁぁん??

そうなの。帰宅後2時間経ったら眠くなるルーティンが中番になった今もいきているのよ。

遅番時代21時40分頃帰宅、ご飯食べたり筋肉ユーチューブ見たりして、2時間たつと→0時に眠くなる

今は19時半頃帰宅→21時半頃あくびが出てちょっと横になると瞬寝(笑)という訳ですわ。ハッと起きると夜中の0時50分頃.......。

朝のルーティンを調整するのにいっぱいいっぱいで夜まで手がまだ回りません。

だもんでブログをいつ書いたらいいのか分かりません。

回りません、分かりません、って好きな時書いたら、えぇやないの、ってことなのでしょうが。

書く時間を決めたいんですっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

マジメかっ、てわけでも

ガンコかっ、わけでもないんですが。

えぇーと不器用なんですよ。この時間に書くというのが大体でも決まってないと無理なのです。

自分、不器用ですから。

って、不器用にもほどがある。

★☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★★☆☆

しかしながら。

毎日、やってることは変わらないのです。

園芸部 あっ、やっぱり枯れちゃったの?

さにあらず。 よぉぉーく見ると、小さな緑色の天芽がこんにちは、してました。

んん〜、強いなぁ、がんばったなぁ。

筋肉活動 いつもの弁当を用意して。

愛犬ペス オジさんの昼寝かよっ(笑)。ブスすぎる写真。

ちなみにアイドルぶった寝姿はこう 同じイヌとは思えん。

もう少しなの。もう少したつと夜のルーティンがきっと決まるので。←ホントか?

あまりいらっしゃらないとは思うけれど※お一人くらいはいてほしいけれどね

日記の更新をほんの少しお待ちいただければ、と存じます。

なにとぞ、よしなに。

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

★☆☆★☆★☆☆☆☆☆☆☆★☆★★☆

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをスヤスヤ〜っと(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

親子鴨の皆さんです。もうすぐ飛び立ってしまうのだ。来年は何羽戻ってくるかなぁ〜。

うぅぅ(>_<)ノ、もう限界です。眠気MAXばりゅゅゅう。もうちょっと、もうちょっと待っててねー。あいるびーばっく。