続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

破らないたった1つの約束。

いらっしゃいませ。bbaです。

さて、ジム通いもそろそろ2ヶ月たとうとしておりますが。そんなワタシが最近、感動したことはといえば。

もちのろーーーーーん。コチラ↓

推しメン、なかやまきんに君の優勝でございます。※画像はご本人様のYoutubeのサムネより

15年ぶりに出場した思い出の大会で。

ほんと良かった。おめでとうございます。

いやぁ、ワタシ、うっかり職場での休憩中に見ちゃって、あやうく嗚咽をもらすトコだったわ。きんに君を見て爆笑しているならいざ知らず。号泣&嗚咽て。

あまりにもいい筋肉動画※メンタルにも良き!なんでノン筋肉な皆さまにもオススメでございます。

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

ジムの高き?門を叩いてから、週5,4のペースでいそいそと通っているワタシ。

そんな自分が信じられない思いでいます、実のところ。今回のジム入会で4度目ですが※1回目地元のスポーツクラブ、2回目職場近くの都会ティップネス、3回目ひとり暮らしマンション近くのルネサンス、4回目地元に出戻りスポーツクラブ.........、ん?アレ??5度目だったわ。苦笑からのヽ(^。^)ノヤケクソ

今回こそは、今回こそはと毎回思っていたのですがどこも続かなかったデス。一番長く続いたのは出戻り4回目のスポーツクラブだけれど、ここはプールしか使ってなかったからね、“かなづち”克服した時です。

あとは。どの時期もどのジム(フィットネス)も動機は痩せるため。嫌々、イヤイヤ行っていたからね。

現在もまぁ、モチベーションは痩せるためなのですが。

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

カッコいいキーカバーに収められたジムのスマートキー。鍵を持ち歩くのが、めっちゃ嬉しい。初めてマンションを借りた時を思い出しました。(*´∀`)


お色は3色あります。天然皮革で味があるよ。ステッチもしっかり!

↑を購入するまでは仮でこんなんに入れて持ち歩いてました┐(´д`)┌

ウヘヘ、100均で買った写真(チェキ)を持ち歩くためのカバーです。これはコレで使い勝手はよかった←ホントか?

デカイんでゼッタイに無くさない自信あり(^ム^)でした。でも、カッコ悪すぎだよねー。

なんかさ、ジムに行く時にこの🔑をスチャッて持つとなんかシュワルツェネッガーになった気がすんの、シュワちゃん←バカや(笑)

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

キーカバーの他にもジム通いのモチベをあげるアイテムがひとつあるんですけれど。

なんだと思います??←知らんがな

続きは次回に。

to be continued........

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

※公休日が変更になってルーティンがちょっと変わったり、ペスの体調が悪くなったり←今は元気よ、したら。やっぱり毎日の時間割がちょっとズレまして。時間配分の調整が必要になっちゃった(´Д⊂ヽ。ブログを書くペースが....。ほんと自分って不器用だねって思います。 ナンだろ?時間術の脳筋も鍛えないとダメなのかな(笑)

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをヒラッとლ(´ڡ`ლ)

咲きましたね。ろくろ首の多肉植物※そんな名前じゃない(笑)。確か「十二の巻」だったかな?父の寝室でひっそりと蕾を開いてました。異様な茎の伸ばし方からは想像もできない楚々とした白いお花です(´艸`)