続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

今日だけ、盗んだバイクで走ってもいいよ、って言われたら。

いらっしゃいませ。bbaです。

先日ですね、数カ月ぶりにシュークリームを食べたんです。

コレね↓

めちゃめちゃスタンダードなやつ。コラボとかそんなんじゃなくてフツーのシュー。写真を撮るとか考えられなく、ガッツいたんでセブンさんの公式HPよりお借りしました。

ホントは食べる予定は無かったんだけどねっぇーー。

休みの日に、自炊したくなくてこちらを買った時に、目が!!

めぇ、が釘付けになりまして(笑)

あっ!ちなみに写真下のサンドイッチのマクロ※三大栄養素成分はこちら↓

筋肉界では神レベルの商品なんです。まぁ、添加物とかどうなの?ということもありますケド、限られた時間と環境と戦うダイエッターやマッチョたちの選択だもの。“勝ち飯”だと思います。

ゆで卵とローストチキンとスパイシーなチリソースとともに挟まってるんだよ。美味しいです。 カロリーは260kcalほどです。最近人気で売り切れていることが多いのが悩ましい。

近所にサブウェイできないかなー。←いやぁ、ミスドもないのに無理やろ(笑)

★☆★★★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆

で、シュークリームね。

最近わりと和菓子は食べてるんです。脂質が低いから。

けれど脂質が高い洋菓子は!

ほとんど食べない。

けれど、NGにはしていない。食べてはいけない食品はこの世にはない、というのがワタシの矜持だからです。食べ過ぎがダメなだけだ。

そして、今は、時は。

デブエットというか、筋肉をつけるためにカロリーを摂る“デブ活”中。

でね、堪能。

久しぶりのホイップクリームとカスタードは......。

飛んだ。※最近の若者は美味しいの最上級表現をこう言うらしい

飛んだよ。飛ぶっていうか発射、ほぼほぼロケット(笑)。

★☆★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

午後3時くらいに食べたのですが

恐ろしいことに。。。。

その後、全くお腹が空かなかったのよ!!

なのでね、夜ご飯はキムチ、納豆のせ冷奴のみというね。

最近、低脂質でカロリー家計をやりくりしているんで急にハイパー脂質をとったら、腹持ちよすぎて戸惑い(笑)。

油って、

脂ってお腹空かないのね〜( ゚д゚)。

忘れてたわ。

あっ!本日の日記の変なタイトルね。

只今、増量期でカロリー結構いっぱい摂ってもいいよ、って言われても。

いざ、じゃあ、食べたいもの、かたっぱしらから、食べちゃおうって、ってなかなかなれないもんだなーと。

食べたら今までの我慢がどうのこうの、というよりも。腹が減らないという身体の状態と、あとはさ。

血糖値が急に上がって、急に下がったから眠くて3時間昼寝したという。普段しないのにさー。予定していた家事が出来なかったのよ(ノД`)シクシク。

なんか盗んだバイクで走ったら、軽く事故ったみたいな(笑)。

シュークリームの影響だけじゃないけどね、多分。。。最近、仕事のことで結構ヤラれてたんで慢性的なストレスや寝不足もあったし。

でも、やっぱり食べるもので身体やココロは変化するんだなーと思いましたです。

楽しかったし、最高に美味しかった。

オヤスミの日に食べる食べ物は、ちょっと悪い方がいいね、たまには、だけど。

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

※6月15日までデブ活期間なんです。それまでにあと食べたいのは。

🍓のショートケーキ。

と.....。なんだろー?

思いつかいないや(笑)。思えば結構食べたいもの食べてたわ、毎日。

じゃあ、なんでワタシ、前太っていたんダローか。※今もスリムでは決してないけれども。あれか?揚げ物とお菓子食べなくなったから?謎....。

皆様の“飛ぶ”メニューはなんですか?

🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけるとこれ幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをポチョンとლ(´ڡ`ლ)アリガトウ

今日はまる一日、東京は雨ふりで。愛犬ペスは散歩に行けず。ふて寝生活です。ちょっとだけおやつを多めにしてあげよう、と思います。