続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

加速する季節と戻ってきたホッコリ。

いらっしゃいませ。bbaです。

本日は公休日なりぃ〜。園芸ごともずいぶんしたし、筋トレも。あっ!あと数カ月ぶりにシュークリームも食べたのでダイエットというか“デブ活=増量期”についても書こうと思っていたのだけれど。

飛んだ。

吹っ飛んだ。

だってさぁ〜。

あれ?シュッとした花。

桜色から黄色にバトンタッチ。

群生してますなぁ。

いつもの愛犬ペスの散歩がオヤスミの日には超ロング・バージョンなんで、のんびりと歩を進めていったら.......。

!!!!!!!!!!!

いやぁ〜、見えますか?分かりますか?

親鴨が子鴨を抱いてます。鴨の見守り隊?なのかな、近くにいた爺の説明によると11羽の雛がいるらしい。※噂が噂を呼んで、ちょっとした立ち寄りスポットになっているのだ。

うわぁーーーーーー。かわえぇ(*゚∀゚)

去年はね、こんな感じ@21年5月30日

上の写真から10分くらい歩いて離れた場所ですが。

この時の鴨が、親鳥になっているのかなぁ?どうダロ??

ギュンギュンとすごいピッチで季節がチェンジしてますね〜。

でも、まぁ、そんなことは毎年毎年、もはや当たり前のことと分かってますので(笑)。

ホッコリとした光景や風景を拾って、

深呼吸をひとつ。気持ちいいよ。

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをホッコリლ(´ڡ`ლ)

愛犬ペスROADで最後に出会ったお花がこちら。なんじゃこれ、なんじゃこれぇ〜。先週は咲いてなかった気がします。見えてなかっただけかなぁ??目には写っていても見えてないことって結構あったりするのよね。くわばら、くわばら(笑)。