続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

シアワセ、って何だっけ?ナンだろ?

本日は珍しく、2回目の日記です。実はね、ワタシ、筋トレと同じくらいブログを書くのが好きなのです、実は(笑)

前回に書かせて頂いた通り。本日、愛犬ペスとロング散歩に行き。

お花見というお花見はいたしませんけれども、毎日🌸は堪能しております。

昼と夜の姿がまったく違うよね、桜ったら。

f:id:hibba:20220330154337j:plain 先日の夜桜。怪しい妖しい気配がすんのよ(笑)

こちらは本日の。 f:id:hibba:20220330154215j:plain 八重紅枝垂れ、という名前の桜だそうです。濃いピンクなんですお花色。日本画みたいな色の対象。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

散歩中、いろんなシアワセな光景を見まして玄関に着く1分くらい前に急に胸がつまりましたよ。

危ない感じじゃなくてヽ(^。^)ノ

シアワセな感じで。

なんだかなー。宝くじが当たったとかめっちゃイケメンに接客されたとか、トキメクお洋服に出会ったとか、体脂肪率が1%下がったとか。そういうコトじゃなくて特別なことでなくて、毎年目にする光景でも、普段のコトでも胸がつまるくらい。

幸せになることってあるんだなー。

と。

ちょっと、!!したんでご報告。

ダイエットの日記とは別物なのでね(笑)

bba部屋に帰ってしばらくしましたら

f:id:hibba:20220330155648j:plain こうで

f:id:hibba:20220330155709j:plain こう。ピョーンと伸びた新芽に若葉がついてました(´∀`*)ウフフ

なんともない日にこそ、幸せは宿るのね。