続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

100均オバさん店員の業務日誌。

いらっしゃいませ。bbaです。

うぉっ!何故かキーボードが接続出来ずフリック入力を余儀なくされておるので本日は短い日記になるよ

あれ?復旧したよ。セーフセーフ。あ、でもなるべく短くするように努力します。

まずはこちらの写真をご覧あれ

f:id:hibba:20220228111711j:plain

f:id:hibba:20220228111751j:plain 先週の金曜日※bbaの公休日よ、に入荷されました。

ウンウン、まずまず元気でした。

皆さま、わが店へWelcomeヽ(^。^)ノ

えーと、パキラにカポック、ペペロミア、バンブーとシンゴニウムと。

いつもの安定メンバーですな。あんまりお世話しなくても、うん??おすぺおすて......

えぇーーーーー!!!オスペオステルマム???

Google先生の検索結果より

f:id:hibba:20220228112617j:plain

観葉じゃない、お花だよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

面倒見たこと無いよ、草花系。怖すぎる。

農園さん?養苗家さん?ずいぶんと思いきったことを。

ちょっと間違じゃないか※タグの刺し違えとか、ワタシの見間違え、勘違い(笑)かもしらんから、今日出勤したら、要チェケラ。本日も哀しみの休日出勤。シフト大荒れ模様につき。

確認しよう、そうしよう。

それとね、懸案事項がもうひとつ。

写真の真ん中らへんに写っている植物の名前、見たことも聞いたこともないのダ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル2回戦目

ワタシ、何かに試されているのだろうか?

とにかく、調べよう!!!

100均マンのお仕事って意外と多岐に渡るのよ。闇も深いけれどね( ̄ー ̄)ニヤリ

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいデス。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをポチョンとლ(´ڡ`ლ)

100均出身のエアプランツです。この子は化けたなぁ。とても美しく変身しました。珍しくもなんともない普及種ですがこのカタチはこの子だけなのです。

検索サイトで“100均 植物 成長”で結果を見てみると、立派になった子たちがたくさん見られてワタシはニッコニコ。

もうすぐシーズンですしね。エントリーにちょうどよいお値段よね←え?営業?