続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

あたらしく、わたしらしく。

皆さま、

明けましておめでとうございます。

東京はbba地区は雲ひとつ無い、綺麗なサラッピンの青空でした。けれど風が強くてね。元旦っていっつもそうよ。

今年、最初の写真はこちら↓

f:id:hibba:20220101202155j:plain

家庭犬ペスとワタクシめの2ショットです。

f:id:hibba:20220101202404j:plain

犬の写真ってムズいにも程がありますよ。10枚くらい撮ってペスの顔が写っているのコレだけ┐(´д`)┌ヤレヤレ

おなじみのペス散歩道の同じような写真。

ただひとつ違うのは2022年ってことですね。

ブラブーラと歩いていたのですが、そう思ったらほんの1ミリ位は気持ちがピリリとしたような(笑)

年が※歳が?変わったからといって

昨日までの私とは違うの、なんて女優さんみたいなことは全くなく。

さむーいー、ねむいー、とブツブツ言いながら散歩に出かける、昨日の続きのような自分でした。

それでも新しい年に新しいことをひとつくらいは。

と強欲なワタシは思うのです。冒険でなくていいです、挑戦なんてことも言いません。

悪いクセなんかを治す、とかそういうのを目標にしようかな。難しいかもしれないけれど、もしデキたなら新しい自分が見る景色は去年までと少し違うかもしれないですね。

皆さまの新年の抱負はどんな感じですか?

おしまい

どうもありがとうございました。

またお越しくださいませ。

本年度も拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします。

✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷

【本日のオリジナルバナー】

写真の下の“にほんブログ村”の青い文字をタッチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村←こちらをポンとლ(´ڡ`ლ)

散歩から帰るとこのようにワタシのベッドで眠るのがルーティンの愛犬ペス。このクセは旧年だろうが新年だろうが治りませんなぁぁぁぁ(´ω`)