続 100均の中の人はシンプリスト

余分なものはもう何もいらない。

本日の、なんとかなったか!?

いらっしゃいませ。bbaです。

昨日は、念願の“11時半勤務START、夜7時勤務上がり”の中番シフト生活、

第一日目でした。

ワンワンといろんな感情が胸に湧いてきましたが。

んがっ!今朝、スマホと接続している無線キーボードの調子が悪く(´Д⊂ヽ

只今、フリック入力中でね、当ブログ名物の?長文が打てませんエン。

なので、園芸部よりお写真を

4月21日

鬼母にプレゼントしたポトスが瀕死。👹が世話をサボったから

本日

アングルが違くてメンゴ。どうでしょう?だいぶ持ち直してきた?ようなヽ(^。^)ノ

不肖園芸部部長ワタシ、もうダメかと思ったわよ、↑この部員、引退かと。。。

運がよかったら※キーボード復活したら夜にまた、こちらでお会いしましょう。

だってさ、ワタシ、夜に。

ブログ書く時間が、

出来たのだもの(´∀`*)

see you later.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

オリジナル作れんかったよ_| ̄|○←笑